新潟県上越地域の懐かしい風景を1枚の写真で紹介します

ポスト「ビリヤード」はダーツ 1988年(昭和63年) 

ポスト「ビリヤード」の本命とされる「ダーツ」の大会が、1988年(昭和63年)11月、上越市の高田駅前のプールインパラダイスで開催された。

ボードはアメリカ製でナイスダーツを決めれば音が出る。男女15人が出場し、優勝したのは高校時代に野球部のエースだった20歳の男性。賞品としてカラーテレビが贈られた。

1988年(昭和63年)撮影




おすすめ

読み込み中...